忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ブレインパッド、マザーズ上場承認

2011年08月19日
データマイニング事業やシステム開発を行っているブレインパッドがマザーズの上場承認がおりたみたいです。

代表の草野氏はフリービット創業者の一人で、フリービット社元取締役。フリービット退職後、マーケットスイッチ・ジャパン社長の佐藤清之輔と一緒にブレインパッド創業。
個人大株主の丹沢良太氏はおそらくブレインパッド社の社員、上平徹 氏は監査役。ジャフコ系で11%強の株を保有。アイレップも5%持っているんですね。ディシプリンは調べたけどわからない。おそらく資産管理会社とかそんなとこかな。

「デロイト トウシュ トーマツ 日本テクノロジー Fast50」に3年連続で選ばれているとサイトに書いてありました。個人的にはこの「Fast50」はトーマツさんが監査している会社のバリューを高めるための演出だと思っています。


【大株主】
草野隆史(戸籍名:高橋隆史) 36.99%
佐藤清之輔 21.94%
(株)ディシプリン 8.92%
丹沢良太 5.58%
(株)アイレップ 5.00%
ジャフコV1-B号投資事業有限責任組合 4.73%
ジャフコV1-スター投資事業有限責任組合 2.68%
上平徹 2.23%
ジャフコ・グレートエンジェルファンド1号投資事業有限責任組合 1.96%
ジャフコV1-A号投資事業有限責任組合 1.78%

拍手[0回]

Trackback
トラックバックURL: